LCCを利用した海外旅行は安くそして楽しめるのか!実際に体験してみた

LCCを使った激安旅のススメ!飛行機やホテルにあまりお金は使いたくないけど海外旅行は行きたい!楽しみたい。LCCを使って海外旅行を楽しむコツやLCCやホテル利用時のポイントや注意事項をまとめました。

羽田空港 、成田空港で利用できる激安旅行ができるLCCとは

成田、羽田発着のLCC航空会社をピックアップしてみました。

随時追加していきますので、海外旅行を格安で楽しみたいならこちらの航空会社をえらんでみてもいいですね。

peach

ピーチは、関西空港を中心に福岡・札幌・長崎・鹿児島・那覇・仙台・石垣などの主要空港に就航。。各種サービスは有料になりますが、低価格を実現し、関西空港からのアクセスにはとても便利で使いやすい航空会社です。

 

【Jetstar】

ジェットスターは、成田・関西・中部空港を中心に各主要都市(札幌・福岡・那覇・松山・鹿児島・大分)に就航しているLCCになります。国際線を中心に展開をしていたLCCジェットスターですが、ついに国内線も就航するようになり、LCCの一つとして国内線も一段と便利になりそうです。LCCということもあり、路線が合えば割安な価格帯が実現します。

 

【Vanilla Air

バニラエアは、日本国内のLCCの名称です。2013年11月からANA100%の資本で、成田を拠点に、新千歳、那覇奄美に就航しております。韓国のソウル(仁川空港)及び、台湾の台北(桃園空港)にも就航しております。

 

【JinAir】

大韓航空の格安航空会社として2008年に設立。

 

【チェジュ航空(済州航空)】

韓国の格安航空会社。韓国では大韓航空、アシアナの大手に次ぎ、チェジュ航空やイースター航空などは有名な中規模航空会社です。

 

【スクート】

Scoot (スクート)は、シンガポールにあるシンガポール・チャンギ国際空港を拠点に運航しているシンガポールの格安航空会社です。

ティーウェイ航空

韓国のLCC (格安航空会社)|韓国(ソウル・テグ)を拠点に成田・関西・福岡・沖縄・札幌・佐賀・大分へ運航中。また、関西~グアム直行便も毎日運航しております。